UB40のRats In The Kitchen

あのときたぶん俺はトレントソフト(BitCommet)で検索したのだ。それでヒットしたので、それ以上考えなかったのだと思う。しかもそれで90%以上ダウンロードできたので、しかもそれは、スイスイとできたので、もう少しもう少し…となっちまったんだと思う。まるで、だめだめなギャンブラーだ。
あの(ダウンロードが完了できない - 主夫の生活)あと、それを読んだと思われるA氏から連絡があり、Megaupload上のファイルのURLを教えてもらった。4分ぐらいでダウンロードできたよ。ちょっと時間かかりすぎ、と思ったらまだBitCommetが終了してなかった。でも、半年以上もチンタラやっていたのが4分とは。まあ、途中5ヶ月ぐらいはなにもしてないけど。