やっぱりExcel WebApp は使えない

シートを追加しようとしてもどうやっていいかわからない。ヘルプも見あたらない。ちゃんと調べようがない。WWW全体から調べてみると、どうやらシートの挿入/削除はできないようだ(http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_web_kinou.htmlの下のほう)。
IEタブでやってみたり、本物のIEでやってみたり、いろいろやってもできなかったが、どうやら俺だけの問題ではなさそうだ。安心した。
と同時に、がっかりした。これじゃやっぱり使えねえ。まあいっか、どうせ複雑なことができないならGoogleドキュメントで。
ちなみに、新規ワークブックはシートを3枚そなえています。また、アップロードされた4枚以上のシートを持つブック(OfficeLive Workspace から自動的に複製されたものも)は、そのままのシート数を維持しています。ただし、いずれもシート名の変更はできません。