2009-09-25から1日間の記事一覧

IEを8にかえる

なぜそうしようとしたのかぜんぜん思い出せない。こんなこともあるんだ。おれはよく妻に「なぜそうしたのか」ときくことがある。すると妻は「そうしたかったからそうした」と答える。「だったらなぜそうしたかったのか」ときくと、妻はもう答えられない。いままで…

「まず石を投げよ」(久坂部 羊)★★★★☆

まず石を投げよ作者: 久坂部羊出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/11/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るあれだけほめといて(こんなことしとったらちっとも読めん - 主夫の生活)★4つとは、なぜか? そ…

傷がなおらない 7

左耳裏:ピアスをはずし水で洗ったあと(ピアスをはずす - 主夫の生活)ずーっときれいな感じでよかったのだが、シャワーを浴びて寝て、朝起きたらまた浸出液の固まったのでベコベコになっていた。さわっちゃいかんと思いつつさしさわりのないところのそれを…

下の子の熱が下がる

熱も36度台中ほどになり、のどもまだ腫れていたが、膿がへばりついている状態からは脱した。きのうの夕方からかなり元気になっていた(ピアノ教室にいこうかどうか悩んでいたが体温が37.5度あったのでやめさせた)が、あいかわらず嚥下がつらそうである。 登…