これの文字を大きくする

数少ない<と思われる>これの読者のお一人から意見をいただいた。「左側の文字が小さくなって見にくくなった」と。もうおれも50<歳>。としをくうと小さい字が見にくくなるもんだ。Y氏がおれんちに来たとき、「途中で道をまちがえてわからんくなった」というので、「地図はないのか」と問うと、「あるけど見えないので意味がない」といっていた、ので笑っていたら、翌日おれは海でコンタクトをなくし、新しく作りなおしたら、笑っていた自分も見えなくなってしまったという笑えん話はもう書いたっけ?たぶん書いてない(老眼になる - 主夫の生活)。携帯電話や生命保険の脚注なんか、いじめというか詐欺まがいというか今風の意味での確信犯というか、年寄り泣かせだぜまったく。めがねのときはまだいい。はずせばいいだけだから。でも、コンタクトのときはもうお手上げだよ。
左側(サイドバー)の文字は、気づいたとき、右側の本文よりも文字が大きかったので、これはいかん、とそれよりすこし小さくしたのだ(これのフォントなどをかえる - 主夫の生活)。だが、「小さくて見にくい」ということなら、それ(だけじゃなく本文以外全部)を普通(font-size: 100%;)にして、本文はちょっと大きめ(font-size: 120%;)に変更した。
これならいいでしょう。目のいい人にはうっとうしい大きさだと思うけど。