まちがいさがし

最近すごいプッシュだ。いたるところでバナーを見る。
友人Pが乗っている。かっこいいと思う。Pのはたぶん最上級のQuadrifoglio Verdeなんでちがうんだろうが、おれはマルチエアというメカにとても興味がある(これはすごい - 主夫の生活)。なので、おれなら安い方のを選ぶと思う。エンジン排気量が小さいのもおれの好みだ。アイドリングストップがついているのもいい(とはいうものの、アイドリングストップ車に乗るまえよりはアイドリングストップ信奉者じゃなくなったけどね)。ATだけどそれもいい。やっぱり楽だ。とくに一人でマックのドライブスルーに入って股にコーヒーはさんで運転しながらハンバーガーに食らいつくようなときにはATにかぎる。クラッチ踏んで股にコーヒーこぼしたらエライコッチャ。ウィンカーとシフトノブで両手ふさがるし。
なんか日本でも売れて欲しいような気もするが、売れてほしくないような気もする。
そこで問題です。左の画像と右の画像はどこがちがうでしょう。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masatec/20121103/20121103123637_original.png