おわび

このエントリ以前の最後のエントリが「人生は無意味・・・」みたいなやつだったので、それで余計に(あらぬことまで)心配したという人もいらっしゃいましたが、けっして世をはかなんで自殺をはかったり、人生の意味をさがして旅に出たりしちゃったわけではありません。ただ、「主夫の生活」を書かないと早く寝れるので、それに味をしめて書かなくなっただけです。
でも、夏休みも終わったし、心配の電話や励ましのメールもいただいたし(計2件)、ぼちぼちまた始めようかな、なんて思っています。
新聞を読むのも速くなったし(精読はしないことにして)、図書館の本もできるだけ借りないようにしている(今も借りてないし、予約も入ってない)ので、少し時間にも余裕ができてきたから、昼間に書こうかな、なんて。そうすれば就寝時間の早さは維持できるしね。
心配してくださった方々には、くれぐれもお詫び申し上げます。