頭木点日記の表示が俺と同じ

http://d.hatena.ne.jp/booton/の表示が俺と同じだ、MacintoshNetscape Com.4.7で見ると。要するに、背景は灰色(Netscape Com4.7のデフォルトだね)、はてなのヘッダが白でfotolifeじゃない写真は右詰め。赤い部分はなくて、したがってサイドバーもなく、カレンダーとかはフッタにある。おっと、こりゃ俺の設定だ。スタイルシートというやつに対応してないからなのか?この「主夫の生活」のデザインももう少し考えようと思っていたけど、こりゃMacintosh/Netscape Com.4.7 ではダメだな。
いま確認したら、他の「はてなダイアリー」でも、ヘッダの色やモジュールの種類が違いこそすれ、みな同様の表現形だった。うわぁお。