NSRの夢

思い当たった。たぶんこれがエンジンのかからなくなった理由じゃないか。
甥っ子のH君からあずかって、そのあと俺は、なにかをインストールしたんだ。なにかは思い出せないがそれをインストールしたとき、抱き合わせで新たにもう一つコントロールパネル(Windowsの)がインストールされてしまったのだ、本来のとは別の場所に。そうすると、本来のではなくその新たにインストールされたコントロールパネルが動作して、それがエンジンのかからなくなった原因になっているのではないか。なので、その新たにインストールされたコントロールパネルを削除すればきっといけると思う。うん、きっといける。
しかし待てよ。すでにナンバーははずして廃車手続きがしてある。エンジンがかかったとして、本当にそれが使い物になるかどうか、そこらをちょっと走ってみようにもナンバーがない。でもそのくらいならDragStarのをはずしてそれをつけとけばお咎めはないだろう。それでいけそうなら、廃車済みの書類は手元にあるので、俺名義で登録しなおせばいい。