『夢をかなえるゾウ』水野敬也(著)★★★☆☆

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

予約した本(『小暮写眞館』宮部みゆき(著)★★★☆☆ - 主夫の生活)が1冊しかきてないかと思い(図書館からのメールではそういうことになっていた)、本棚からテキトーに選んだ中の1冊(実際はもうあと2冊きており、けっきょく冊数オーバーで下の子の貸し出しカードを使わせてもらうことになった)。以前TVでドラマバージョンを5分ぐらい見たことがあった。
これにも書いてあったが、読むだけと実際やるのでは大ちがい。実践してなんぼのもんである。
ただし、“成功したい”なんてサラサラ考えてない今の自分にはまったく必要のないお話だ。大学生や就職したての人が読むにはいいかも。