を聴きながら歩く

  1. vampireさんがiPodを買った。
  2. きのう、MaxValuフュージョン系のかっちょいい曲がかかっていた。
  3. 下の子が選択英語の授業でOlivia Newton-Johnifを習ってきて、youtubeで聴いてた(1972 - If - Olivia Newton-John - YouTube)のを聞いていたら、Xanaduが無性に聴きたくなって、やっぱりyoutubeで聴いたら(YouTube)、なぜか、- Earth Wind and FireBoogie Wonderland が[関連動画]にあって、それを聴いたらyoutubeモードになってしまって、ほどなく〔再生リスト〕からDimensionを聴くにいたった。聞きながら風呂掃除をしていたら、そのうち買い物にいく時間になった。

それらのことが重なって、久しぶりに、むかし楽天ポイントで買った256MBのMP3プレーヤをひっぱり出して、とうぜん電池はパーになっとったので交換して(乾電池式)、90MBぐらいしか入ってないのになぜか空きが50MBぐらいしかないので入っているのを消したんだけどそれでも空きが半分ぐらいしかないので(まあそれで入れるだけの空きはできたんだけど気持ち悪いので)フォーマットして、Dimensionのアルバム11th Dimension "Key"をわざわざCDから取り込んで、それを聴きながら片道30分ぐらいの買い物にいったのであった。
誰がなんと言おうと、やっぱりDimensionはいい。
そして、音楽を聴きながら歩くのも、また楽しからずや。
ついでに〔お気に入り〕から、これを紹介しておこう。traditionalとProgressiveのfusionです。めちゃくちゃかっちょええで!