やっぱりIE7を斬る

エラーが多くてかなわん。なんかやってると突然エラーメッセージが出たり、急に動作がのろくなってそのうちエラーメッセージが出たり。でても無視してしばらく仕事は続けられるけど、のろいのはかなわんし、いずれは止まっちまったり、終了しちまったりするのだ。
タブブラウザがなんぼのもんだっつうの。そんなもんタスクバーで切り替えりゃあええじゃん。Live Onecareというやつが、フィッシング詐欺に対するセキュリティが甘いのでIE7にしろと言っとるが、それもあと78日で試用期間が切れるので、まあええ。試用期間が終わったら、また別のセキュリティソフトにするで。
だから削除である。
でも、削除したあとに、インストールする前のIE6の俺の設定したまんまの状態にもどったのは、えらいと思う。