あ、ここにもAndy Summersが

おなじみMichael Shrieve(SANTANAバンドのむかしのドラマー)のリーダーアルバムSTILETTO*1をきいていて、なんか気になり、ジャケットをみなおしてみると、ありました。あったんです、Andy Summersのなまえが。
1989年のCD。たぶんかったのもそのころだとおもう。かった当初は、ちょっとがっかりしていたが、ようやく、そのよさがわかるようになってきたのだ。と、おもったらこの発見。これでまたつながっちゃいました。というか、つながっていることはわかっていたので、「ああ、こっちでもつながっていたのか」という感じ。

*1:

Stiletto

Stiletto