検索語句の謎、およびフライドポークスキンを食べたことない人へ

このまえ、「最近訪問数が多い検索キーワードは、1.フリトレー 」と書いたら*1、「フリトレー」で検索してもそのエントリ以外ヒットしない、いったいどこに「フリトレー」関連の記事はあるのだ?という指摘を読者の方からいただいた。
ためしに自分でも検索してみたが、やはり同様の結果。たしかにフリトレー関連のことは書いた記憶があるのだが。と思ってよく考えると、書いたのはこの「主夫の生活」で、ではなくて、プライベートなメールで、であった。
いったいどうして「フリトレー」が、「最近訪問数が多い検索キーワード」の1位になっているのかわからない。じつに謎である。
で、それはさておき、いったい俺はフリトレー関連でなにを書いたのか?それが気になる方もいらっしゃるだろう(?)と思うので、そのメールの一部を抜粋して掲載することにします。

下の引用文中のURLは現在存在しません。現在のBAKEN-ETS®のサイトはこちらhttp://www.fritolay.com/snacks/product-page/baken-etsです。(2016年5月23日追記)

豚の皮の揚げたやつって、食べたことないんだったっけ?もしなければ、タイへいったら是非いちど。市場の中のどこかで揚げていると思います。大好きなんです。もし名古屋の人なら買ってきてもらうんだけど。送ってもらうとなると送料のほうが数倍高くなると思うんで。
ちなみにフィリピンにもあると思います。俺はグァムでもアメリカのメジャーお菓子会社のFritolay
の製品を食べました。今探したらありました。
http://www.fritolay.com/fl/flstore/cgi-bin/products_bakenets.htm
です。たぶん日本には入ってないです。フィリピン食材店にはフィリピンローカルのものがあるようですが、すっごい高いみたいです。以前、シンガポールカップラクサを買いにいったとき、豚の皮の揚げたやつもあちこち探したけどありませんでした。そのあしで国境を越えてマレーシアのジョホールバルまでいってもらいましたが(友人が会社で雇っている運転手に)、そっちにもありませんでした。いったいどういう分布をしているのでしょう。