画像表示の方法

いまPCがもどってきたのでためしてみたが、やっぱり同じ。こういう影響がでるとは思ってもみなかった。
てなわけで、このまえの「あの旗」とかいうあたりを変更します。昔のどうでもいいようなの画像で表示できないのがあったけど、それはfotolifeにでも入れますか。ただニコニコ太陽の旗はGIFなのでfotolifeは使えないんだよね。あれみ〜んなJPEGになっちゃうから。
追補:肛紋様はかつて「はてな」にアップロードしたのがあったので、それを使えばいい。そう思ってそのアドレスを調べると、なんとGIFファイルのままである。1日1枚アップできるあの画像はGIFはGIFのままなんだ。それに気がついてニコニコ太陽の旗もそうしたのだが、いけねえ、透過したはずの背景がすべてではないが見えてしまう。元のファイルを見るとたしかに全コマ透明。そこでもう一度アップしなおしてみたがやはりダメ。こうなったらもう俺の手にはおえない。しょうがない、画像をはりつけたページへのリンクとするか。
まあ、ただなんだから、広告が出ないような利用のしかたを制限するのも、よーくわかるけどね。