モトマキではなくマキモト

いま、開かない画像はないかと、この[はてな]をずーっと順ぐりにみていると、http://d.hatena.ne.jp/masatec/20050502#p1という記述があった。読んでみて「あれっ、これってマキモトかも」とふと思いつき、調べてみると、さすがに「マキモト」では何もヒットしなかったが、[machimoto]でやると結構でてくる。それではと本家本元のサイトで調べたのが、これhttp://www.italdesign.it/dinamic/gallery/gallery_scheda.php?id=149&num_rows=5&family=a&data_a_year=1986。こちらhttp://carstyling.ru/car.asp?id=1238はロシアのサイトみたいですが、本家にはない写真があります。
どうしてマキモトを探していたのか、それは忘れてしまったが、どう?よくない?このコンセプト。