東図書館へ行く

CDを返しに。本は取り寄せができるしどこへ返してもいいが、CDは所蔵館で借りて所蔵館へ返さないといけないのだ。ということで、CDを借りるということは2週間以内に2回その館へいくことになる。でも、これで、借りたいCDはすべて借りてしまったので、もう、しばらくはそういうこともないだろう。
ちょうどお昼時をねらって行ったせいか、道はすいていた。あ、帰りはお昼時じゃないや。道はすいていたが、左折時に左に寄らないクルマが多くて邪魔くさかった。なんか、最近、そういうのが多くなったような気がする。(通勤時間帯ではなく)昼間に走るからかなあ。
ついでに、こんなの借りてきてしまった。

ウルトラ・ダラー

ウルトラ・ダラー