おならの数え歌

下の子に教えようとしたがぜんぜん思い出せない。どなたか、ヘルプ!
以下に、知っているところだけ(だいぶ、作ってるかもしれない)書いてみます。

ひとつ 一人でするのを単独おならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
ふたつ ふ〜ろでするのを水中おならと申します プカプ お湯がにごります*1 プカプ
みっつ みんなでするのを 集団おならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
よっつ よ〜そでするのを よそいきおならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
いつつ い〜つもするのを 常習おならと申します プカプ パンツ汚れます プカプ
むっつ 無理やりするのを 無理やりおならと申します プカプ 身も出ます プカプ
ななつ 並んでするのを 行列おならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
やっつ や〜までするのを やまびこおならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
ここのつ ○○○○○○○○ ○○○○おならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ
と〜お と〜んでするのを ジャ〜ンプおならと申します プカプ ○○○○○○○○ プカプ

*1:もし、本当にそうなったら、大変な状況だと思う。少なくとも、肉眼で確認できたとしたら。