K氏の旧宅にビーチパラソルを貰いにいく

が、ビーチパラソルは退色が激しいので貰うのはやめ。そもそも、家でBBQやるときでもテラスはベランダがひさしになってて日陰になるし、キャンプのときは、いくらタープが破れて使えなくなったといっても、ビーチパラソルじゃおさまりきらないからね。
そのかわり、薪と、レンガを20個、移植ごて、草抜き、アルファロメオ純正のゴム製マット(クルマの床に敷くやつ)をもらってきた。レンガは、擁壁下の植え込みの土砂流出防止&植物の倒伏防止(になるか?)用。薪はBBQのときの焚き付け用。マットはこのまえミラバン用に買いにいったら高くてばかばかしいので納車時に敷いてあった紙のままなので。