ダウンロードが完了できない

Rat In The Kitchen下書きを作成したのは今年の3月3日である。トレントのタスク開始日は2月4日になっている。1ヶ月ぐらいちょこちょこつないで、ダウンロードが終わらないので、この項目を立てたのだ。96.3%までは順調にダウンロードされたんだけど、そこでストップしたまま、微動だにしない。あれはゴールデンウィークのころだったか、わが家でバーベキューをやったとき、I氏にそのような話をおぼえている。ので、すくなくともそのころまでは機会をみてトライしていたんだと思う。でも、いつの間にか、トライすることもなくなり、タスクの存在も、下書きの存在もわすれていた。
問題のファイル群は、UB40のRat In The Kitchenで、その1曲目のAll I Want Toの歌詞で、My life is like a jokeというところが好きで、そこを聴きたくてダウロードしようと思ったのだ。で、96.3%ということは、その曲と、他3曲はすでにダウンロードが完了しているので、興味をうしなってしまったのだろう。
ちなみに、上記のファイル群はCDバージョンである。それがままならないので、ほかにトレントファイルがないかとさがしまくってLPレコードバージョンをみつけたのが2月10日である。ところが、そちらの方はCDバージョン以上にダメダメで、最初っからまるでうごかない。
それが、きのう、下書き一覧でこの項目を発見し、久しぶりにつないでみたら、あれれ?動きだしたぞ。今のところ63.9%だ。でも、そこでストップ。きょうはまるですすまない。63.9%だと、曲単位で完了してるのもない。CDバージョンでもLPバージョンでもいいよ。あわせて1枚分になってくれれば、それでじゅうぶんですから。