ピストルズ 阿部和重(著) ★★★★☆

ピストルズ

ピストルズ

上のやつ、なんども登場してうっとうしいかも。


なんじゃこりゃ。である。いい意味で。なんかすごいぞ。くわしいことは人(Amazonのカスタマーレビューとか)にまかせて、おいらはただ「面白かった」。
読んでいるあいだが心地いいい(わりと)。読む瞑想かな。そういう意味では、「雪豹」に近い。

雪豹

雪豹

「雪豹」についてはむかしこんなことを書いていた。いま読みかえしたらけっこう恥ずかしいものがあったが、せっかくなのでリンクしておこう。
とはいうものの、まんなかあたりでちょっとだれる。だれるというよりもくどくなるのかな。眠くなるというのがもっとも適切な表現かも。というわけでマイナス1。