ところでThe Lost Alive IIはいつの演奏なんだ?

いまも、これを書きながらThe Lost Alive IIをきいているんだが、やっぱりドラムソロがうますぎる。ちょっと[The Lost Alive II]で検索してみたけど、「主夫の生活」がトップにヒットする始末で(Yahoo!検索)、よくわからん。
ああ、GoogleならOK。 1977-4-4東京武道館か。1977年ならバリバリの時期だな。なるほど。ピーター・クリス、やるな。
ALSの方こそ、AceのLastStandということは2002年だろうと思うが、だとしたら2002年で、それなら当然ドラマーはピーター・クリスじゃないわけで、俺は大きな勘違いをしていたよ。こっちのドラムソロの方がピーター・クリスのソロアルバムの雰囲気に似たものを感じたんで。