車庫内でのとめかた

車庫の中

いままでは2台を並列にしていた。自転車はその奥。2台の車のあいだを通って奥へ置く。スクーターも奥にとめればいいんだけど、妻はいつも2台のクルマのあいだ(といってもドアは開けれるように奥よりではある)に置くので、自転車を出すとき邪魔になる。
そこで、クルマは、斜め向きで奥から縦に2台置く、ということにした。が、妻がFitで出かけているあいだにMiraVanだけとりあえずやったので、その手前にFitを置いたとき、奥のMiraVanの出し入れがどんなんか、まだわからない。場合によっては無効になることもあろう。
うまくいけば、もう1台、ひょっとして、それらの車の通るところにもう1台(他のクルマは出せなくなるが)置けるかもしれない。