うまい紅茶

ガーデンフレッシュティー自然な紅茶そのものの味なのだが、ほんのりと甘みがある。フレーバーティーとはちがった「生成り」のうまさみたいなものがある。
仕事でスリランカに調査にいっていた義兄からいただいた。
Dilmahというブランド。知らなかった。サイトもある(http://www.dilmah.jp/product/garden.htm)。手元にあるパッケージには「PREMIUM CEYLON」と書いてあるが、リンク先のページのと同じだと思う(そんなことがページの下のほうに書いてある)。またリンク先やそこからリンクしてる通販サイトにはラインアップされていないようだが、50BAGS入りのパッケージである。