傷がなおらない 4

左手首

左手首:肉芽周辺の赤み(アセモ様だったところ)はさらにうすくなってきた。肉芽表面はさわるとやや角質化しているのがわかる。剥落しかかっているのか周りに一部白いところがある。(右上の写真。なんかオッパイみたいだ。背景に右足首前部のけがの原因となったバランスボールが見える)
左下腿部:きのうはラップの交換をしなかった。大きな変化は見られない。
右足首前部:ラップで覆ったため、かさぶたはふやけてクリーム色っぽくなっている。ということはかさぶたの正体は血液ではなかったのか。それ以外大きな変化は見られない。
頭:乾いている。変化はない。
左耳裏;大きな変化はない。さわるとまだすこし痛い。痛いうちはまだ上皮組織ができてないところがあるということだと思う。