通信速度が84Mbps

Windowsがぶっ壊れて、フォーマット/再インストールのあと、面倒臭いんでYahoo!あんしんネットはもう入れていない。子どもたち(や妻)の使い方を見ていて、まあ、とくに問題ないんじゃないか、とも思うし。
以前もブロードバンドスピードテスト(回線速度・通信速度測定診断サイト) - 速度向上のポイントを読んで、RWinを262140にしていたのだが、今回よく読んだら、

推奨値が262140の地域であっても、最初は控えめに、131070で試すといいでしょう。

と書いてあったので、おおせのとおりにして、それで測定した結果が見出しの数値。そのあと、表の「中部」地方の欄に書かれている262140で試してみたが、それよりわるい数値しか出なかった。もちろんこの数値は、史上最速記録である。