またもや図書館に本を忘れる

今回は上の子。ソファテーブルの上にあったのに、その上に新聞がのっていたのが敗因。やっぱり机の上は整理整頓しないと。せめて物を重ねないように。
俺はこのまえ借りて少し読んで期限がきたので途中で返してほかに予約してる人がいて継続で借りられなくて予約してあった「ラビリンス」(ケイト・モス(スーパー・モデルとは別人))が来ていて気をよくする。借りていた本はみな読み終わり、読みたい本も特になくなり、「ああ、すっきりした」と思っていたはずなのにこの体たらく。書籍依存症か?いや、それにしてもはやかった(くるのが)。もう、「ラビリンス」の時代ではないということか。わりとロングセラーの反対だな。

ラビリンス 上

ラビリンス 上