ねぎの来歴

ねぎ畑

すんげえ。たった1把(3本)58円の中国産白ねぎなんだけど。トレーサビリティト言うんですか?たいしたもんです。
まあなんと言うか魔がさしたというか、上の子は知多運動公園で陸上の試合、下の子は体調不良で寝てる、妻はお約束のバスケットボールの試合、ということで、ようするに暇だったということか。
で、もしも諸般の事情で暇のある方は、一度、大阪丸促青果(株)輝く太陽を開いてみてください。そうして、検索窓に大文字で「AALADC」(ちなみにこれが1把58円の白ねぎの検索No.)と入力して検索してみてください。免罪符のようなものかもしれませんが、ここはまあ、好意的に受けとめておきましょう。