あれは「One More Kiss」

REBECCAの曲。むかし聞いて、なぜかちょっと前に思い出して、聴きたくて聴きたくてたまらなくなっていた。REBECCAが特に好きというわけではない。REBECCAの曲はそれしか知らないと言っていい。曲名も思い出せなかったし、入っていたCDがなんだったのかもわからなかった。
「でじたるざんまい Liberty」という非売品の販促用コンピレーション。Libertyという[ステレオコンポ]についてくるものらしい。A氏がイギリスに行っているあいだ俺があずかっていて、それで記憶に残っていたいたのであった。
それを、きょう久しぶりにA氏が来て、持ってきてくれた。昔よかったものを久しぶりに聴いて「な〜んだ、こんなんか」と思うことはよくあるが、これはそうでもなかった。非ジャマイカンレゲエとしては、かなりのセンいってると思う。