愛してる、愛してない... [DVD]

愛してる、愛してない... [DVD]かわいいだけじゃないぞ。全体の構造も斬新でいいし、写真もいいし、すこしサイコミステリはいってるし、オチもいいねえ。いやいや、本当にオチがいい。ベティ・ブルーのかわいい版か?
それにしてもフランスって国はどうなんだろう、こういうもんなんか?日曜日が待ち遠しい! [DVD]のなかで「この国の司法は痴情犯には寛大だ」みたいなせりふがあったけど。
それにしても主演のAudrey Tautou、だれかににてるんだよな。Audrey Hepburnににてるとおもったカットもあったが、おなじ名前だからってまさか親戚じゃあないよね。まあ、それをおいといてもだれかににている。たぶんみぢかなひと。ひょっとしてかつての職業上のしりあい。