豆乳

V−SOY

1リッターのブリックパックで100円だった。V-SOYというやつ。[おつとめ品]いわゆる見切り商品である。これがなかなかうまい。今までにない味だ。しかしなんか懐かしい。俺はタイで日常的に飲んでいたVITAMILKを思い出した。たしかに「原産国名 タイ」と書いてある。そしてVITAMILKが飲みたくてたまらなくなってきた。日本で入手できないかと思い、WWWでちょっと探したが、残念ながら見当たらなかった。パッケージに書かれた問合せ先のサイト(http://www.bo-f.com)も見たが、たいした情報はなかった。ただ、soyfreshというのには少し興味を引かれた。
それではと本家VITAMILKのサイト(http://www.greenspotthailand.com/)を見てみると、な〜んだ、V-SOYというやつもここの製品だったのか。どうりで懐かしいわけだ。
ちなみに好き嫌いのない上の子は一口飲んで「ダメ」といい、いろいろうるさい下の子は「いけるかも」とのこと。