BOSE UFS-20B(汎サテライトスピーカ用フロアスタンド)注文

夜中に3本1000円のワインで酔っぱらっていきおいでたのんでしまった。やはりどうしても床においていると下から聞こえてくるから。座っているときはさほど気にならないが、立っているときは知らぬ間にしたを向いている自分を発見する。それにスタンドがあると聴く位置によってスピーカを移動させるときやりやすそう。かがまなくていいから。もう1つ、厨房でこうしてPC仕事などをしているとき、たぶん今よりよく聞こえるようになると思う。今は、カウンタ下の壁で見えない位置にスピーカがあるけど、スタンドを使えば目で見える位置になるから。
もう金も振り込んだ。結局ポイントを全部使って8420円ですんだ。オークションよりうんと安い。