なんか掘りかえしとる


ホシザキ電機の東どなり。まえはなにがあったのか/なかったのか思い出せない。いま地図で見てみたら、駐車場だった。
大きな地図で見る
本当はこの(現時点でのこのGoogleMapの)まんなかの駐車場の下半分ぐらいは喫茶店になっとる。けどそれはこの航空写真にはうつってない。名称は表示される。それに、上では“東”と書いたが、どちらかと言うと南だな。こんなに道が南北っぽいとは思っとらんかった。
ちゃんとコマツの製品つかっとるよ。それが高いところにあって背景がまっさおな空でとてもかっこよかったんだけど、写真にとったら全然。そもそも撮るとき液晶ディスプレイが暗くてほとんどなにもわかんなかったし、できた写真も家で見てみたらまっ暗。なんであんなクソ明るい所で撮ってそうなるの!?明るいからってシボリ絞りすぎだろ!実際には絞ってないだろうけど。ゲインを下げてるのかねえ。なので、PCで補正してあります。
しかし、それ以前に、俺が{カッコイイ}と思った景色がちがう。アングルがちがう。思ってからすこし歩いてんだ、どうも。そりゃかんわ。ちゃんといいと思ったところで撮らんと。それはあとで修正きかんもんなあ。
ユンボの左にある円筒形のサイロのようなものは、いったいなんですか?