GrooveShark Downloaderという拡張機能

http://goo.gl/7HLP6
Groovesharkはアップロードができてもストリーミングで聞くことしかできずダウンロードができないことで、ぎりぎり閉鎖をまぬがれていると思っていた。のに、こんなChrome拡張機能があったとは。2012年6月7日午前9時12分時点でまだ3742人しかユーザーがいないので、普及するのはこれからだろう。たしかに便利でありがたいのだが、こういうものがでてくるとサイトの存亡もあやぶまれる。ここでこんなふうに書くと余計にユーザーがふえるじゃないか、ということも言えるが、ここのユーザーがそもそも少ないので、たいした影響はないだろう。