YouTube作成のYouTube Mix for Dixie Chicksはかなり再生できない

いま、

すべての美しい馬 (ハヤカワepi文庫)

すべての美しい馬 (ハヤカワepi文庫)

を読んでるんだけど、本当は必要ないというかむしろ邪魔なんだろうが、なんかBGMがほしいんだよね。でもって、考えついたのが
Dixie Chicks、というかそれしか考えつかないんだよね。カントリー・ミュージックなんてほとんど聴いたことなくて。
それで、Youtubeで検索すると、見出しの再生リスト(なんと100曲入り。でも、この再生リストはリンクできないみたいなので、偽物つくりました。なぜかはじめの20曲しか追加されなかったけど、これです。YouTube Mix for Dixie Chicks (偽物))があるので聴いてみた。
ところが、

この動画は、お住まいの国では公開されていません。
申し訳ありません。

とか、

SME によって制限されているため、この動画を再生リストで再生することはできません。この動画を単独で再生するにはこちらをクリックしてください。
申し訳ありません。

とか言って、再生できない動画がおおいのなんの。とくに前半のほうね。どうも年代の新しい順にならんでるようだから、そのせいだろうね。
後半はほとんど再生できるけど、ほとんど動画じゃなくて静止画みたいなもんなんで、おもしろくないんだな、このバンドの場合とくに。ルックスも好みだから。
再生できるやつだけ集めて、自分用の再生リストつくりはじめちゃったりして(まだ途中)、ちっとも本が読めんかったじゃないかよう。
いやあ、それしても、やっぱりいいわ。安心して聞けるっていうの?昔からの楽器編成で、昔ながらのメロディーで、なーんにも新しいことやってない、って感じで。そういう意味で伝統芸能だね。クラシックと同じ。なんか、こう、悲しくなってくるっていうか泣けてくるっていうか、とろけてくるっていうか、無理に元気ださなくたっていいじゃないかって感じ?まあ、ようするに、ダウナーだな。
プログレもいいけど、たまにはこういうのもいいよね。