ベッド用ライトの写真を追加

きのうの記事2009-10-12 - 主夫の生活に。
朝、工作が完了したとき、撮ろうと思ったが、FUJI Finepix 6900Z が見当たらなかったのでいったん保留。工作した箇所は、ケータイのカメラではうまく撮れないと思った。拙者のケータイ(Samsung707SCII)のカメラは接写ができないのだ。ケータイのカメラこそ接写の機会が多いと思うのだが、Samsungはいったいなにを考えているのか。
あとで、Finepixは妻の職場にあることがわかり、しかたがないのでケータイのカメラで、工作した箇所ではなく設置状況を撮ろうとしたが、時すでに遅く、暗くてうまく撮れなかった。ので、あきらめた。
で、今朝、それを思い出して撮った。というわけ。