これのバックアップと通信速度

バックアップがまたできなくなってしまった。このまえ書いたわざ(なおってる - 主夫の生活)を使ってもだめ。うーん、こまめに下書き保存するしかないか。
それに通信速度が遅くなってる。元にもどっていると言うべきか。36Mbpsぐらいしかでない。いったいこのまえの数値(通信速度が84Mbps - 主夫の生活)はなんだったんだ。
やっぱりこのまえの状態がどこかおかしかったのか、それともいまの状態がおかしいのか。
このまえがおかしかったとすれば、いまはおかしくないといういことでそれもいいけど、いまがおかしいとすればこのまえのパフォーマンスが正当化されてそれはそれでいいんだけどね。