ディスプレイの使い方

というわけで、またもやメビウスを使っている。起動直後や、[Fanction]+[F11]で画面を消してふたたび点けた(この機能は外部ディスプレイに切り替えるキーの組み合わせをさがしてテキトーにファンクションキーを押していて発見した)直後は、バックライトが点灯し、がしかし、数秒で消えてしまう。そんなことからふと思いついて、画面の明るさをいちばん暗くしてみた。
そうしたら、おお、なんと、バックライトが消えないではないか。かれこれ3時間ぐらいは点いたまんまだぞ。なんか、ちょっと見にくいけど、これならものすごく十分使えるぜ。
なんだ、しくったな。DELLなんか買わなくてよかったのに。なんで、こんなこと気づかなかったんだろう。