Can't Take My Eyes Off Of You .mp3

さがしたら、6種類あった。
しかし、オリジナルらしい、Frankie Vallie & the Four Seasonsのやつはすぐに見つかったんだけど、俺にとって親しみのあるBoys Town Gang のやつがなかなか見つからなかった。でも、なんとか見つかりました。それもそのはず、「-Can...」までしか表示されてないから、曲名で検索してても見つかりっこないよ。「Boys Town Gang」で検索しないとね。
それに、曲名にしても「Can't Take My Eyes Off Of You」じゃなくて、「Can't Take My Eyes Off You」というのもあるし、中には「Can't Take My Eyes Of You」というのまであって、いったいどれが本当なんだ〜!って感じなのだよ。俺の日本語も聞き取れないリスニング力では「〜 Off Of You」って聞こえるんだけどね。
しかし、Boys Town Gang のは2種類あった(長いのと短いの)んだけど、どっちも音わるいなあ。なんか割れちゃっててね。音が大きすぎるんだよね。元がああなのかなあ。