紹興貴酒というのが当たる

それとワイン系グラス(脚のついているやつ)2つ。これもガラスの透明度が高くてデザインもすっきりしていてでも独自性がありしかしプロポーション的にまとまっていてなかなかいい。稲越功一氏撮影の豪華布貼り装丁の写真集もついていたが、それは、まあ、どうでもいい。
お酒のほうは、さっき調べてみたら、なんと4000円もするもので*1、それなら本当いうと、リッター1000円のウィスキーを4リッターもらったほうがありがたい。でも、まあ、アルコールが入っていればなんでもいいや。まだもったいないので飲んでないです。
あ、お値段を調べたついでにわかったんだけど、たった50名しか当たらない抽選で当たったみたいだよ*2