なおった、かもしれない

Mebiusの話。
HD内のデータをインターネット経由で転送しようとしたら、おお、ディスプレイが消えないではないか。
あれは夢だったのか?それとも狐にばかされたのか?いやいや、そんなことはない。シャープのメビウス修理センターで点検し、[ディスプレイパネル交換につき59850円]という見積もりまでちゃんと出てるんだから。あれはたしかに壊れてた。
新しいのを買っちまって、なんか損したような、でも、なおってなんか得したような複雑な気分。ちゃんと操作できるコンピが2台あるといいな、と思っていたので、ちょうどよかったんだけど。HDD取り外さなくてよかったぜ。
まあ、いつまでもつやら、それが心配。
そんなわけで、今はMebiusで書いています。