シャープのサービスセンタへ行く

当地に直近の拠点が山王だということなので、自分で持っていくことにした。3月も中旬になってようやく冬らしくなり雪のちらつくなか、念のためチェーンを持ってミラバンでいく。
予想以上に大きな建物だった。名古屋支社だな、あれは。その地下1階が受付。駐車場に面したところ。こういうメーカーのサービスセンターというのはなんかいいよなあ、雰囲気が。まわりは汚いコンクリートむき出しで、段ボールがあちこちに積み上げられたりしてるのに、そこだけやたらときれいで。NRCもそうだった。SONYは工場の一角だったな、呼続大橋の近くの。
なんかすこし肩の荷が下りた気がする。まだ、いつできるのか、いくらかかるか、わからないのにね。