お芝居

まあまあ笑えたよ。ってそういう観点だけで評価して欲しくないなあ、と言われそうですが。
でも、基本的に俺は笑えるやつが好きです。
クルマでいこうか電車でいこうか迷ったけど、結局名鉄と地下鉄でいきました。クルマは運転したかったけど、時間に余裕がなかったので。何があるかわからんでね。事故渋滞とか。遅れると公演会場の駐車場が満車で入れんくなる可能性もそれだけ高くなるし。そうなれば駐車場探しで余計遅れるしね。
でも、どうも、ドラゴンズのリーグ優勝パレードがあったみたいで、クルマにせんでよかったかも知れない。
いやあ、でも、久しぶりに地下鉄乗ると、いろんな人がいて面白いねえ。それに、なんか混んでましたわ。街の様子も変わってたなあ。すっかり浦島太郎です。
あ、妻とは別々にアプローチすることになったのですが、妻は地下鉄の駅からまっすぐに来れませんでした。朝、コンピで地図見とったのに。なんでやねん!