2006-11-03から1日間の記事一覧

またもや入力が遅くなる

どうしたんだろう。またこれで使ってるFLASHのファイルが壊れたんか、と思って、今度は自発的にチェックディスクをやってみた(時間かかった)んだが、そんなメッセージは出てこなかったので、きっと大丈夫だったんだろう。じゃあ、このまえののろさの原因もそ…

お芝居

まあまあ笑えたよ。ってそういう観点だけで評価して欲しくないなあ、と言われそうですが。 でも、基本的に俺は笑えるやつが好きです。 クルマでいこうか電車でいこうか迷ったけど、結局名鉄と地下鉄でいきました。クルマは運転したかったけど、時間に余裕が…

妻の勤続表彰

20年ですか。長いような短いような。 ということで記念品として腕時計をもらってきたんだけど、俺も妻も腕時計をしない人なんだよね。そんなもんより、海苔とか干し椎茸のほうがありがたいや。

下の子のサッカーの試合

一つ目の試合は3対0で勝ち。その結果、第2試合に進めたんだけど、それは0対6で負けだったそうだ。6点の失点はサッカーではかなり大きいのではないか。下の子は第1試合では途中から、次の試合は最初から最後まで、しかもバックスだったそうだ。ということは大…

上の子のマラソン大会

とよあけマラソン、5kmの部。結果は206人中47位、タイムは22分9秒。明日は駅伝大会なので、その練習のつもりで走ったとのこと。きょうの疲れが明日にひびいてはいかんということで。駅伝のほうがだいじなんだわな。そりゃそうだわ、こっちはプライベート、明…