Guestアカウントが起動しない

「じゃまくせえ」と思って、Documents and Settingsの中にあるユーザー名のついたフォルダ以外を削除してやった。一応不安だったので、とりあえずゴミ箱に残したまま、全アカウントでちゃんと動作するか確認したのだ。と思っていたがそうじゃなかった。「耳なし芳一」のようなものである。[Guest]アカウントで確認するのを忘れていた。*1
このまえA氏がきて、[Guest]でログインしようとして起動できないことがわかったのだが、もうゴミ箱は空にしたあとである。たぶんそのせいだと予想。一番さしさわりのないところでと上の子のフォルダをコピーする。が、元のフォルダの名前が正確に思い出せない。でもまあ、おぼろげな記憶に基づいてとりあえず[Default User]という名前にしてやってみると、おお、一発でクリアだ。チャンチャン。

*1:そういえば昔インドかどっかで虫除け薬を体中に塗ったつもりで耳に塗るのを忘れ、ホントに耳だけ刺されまくったという経験がある。