これもIE7の後遺症?

スケジュールされたタスクがなぜか突然実行されなくなる。[キーセットがない]とかなんとかぬかしやがって、プロパティの変更ができなくなっている。あれやこれや試してみたがどうにもならないので、またまたWindowsを再インストール。ユーザーアカウントを設定して、それぞれをそれぞれにカスタマイズして、と、そこまではよかったのだが、なぜか上の子と妻のドキュメントフォルダがほかのアカウントからアクセスできてしまう。実はこの問題は以前からあったのだが、これを機会にすっきりと解決させたかったのだ。が、どうしてもうまくいかない。なんだかんだやって、結局あきらめることに。
ああ、今日はこれで1日過ぎてしまったよ。