「宇宙戦争」を見逃す

スターキャットエンタープライズ直営館共通鑑賞券というのが2枚あたったので、「宇宙戦争」を見にいこうと思っていた。その券は、パルコにある(らしい)センチュリーシネマというところと、ゴールドとシルバーでしか使えない。で、「宇宙戦争」は、そのセンチュリーシネマというところでやっていたのだ。
夏休みも中盤になりやっと映画にいく余裕もできて、「何時からのを見ようかな」とWWWでチェックしてみると、おお、なんと、凶悪な宇宙生物が「皇帝ペンギン」にくわれているではないか。ゴールドは「ロボッツ」、シルバーは同じく「皇帝〜」の字幕版。ううう、どちらも興味ねぇよう。しょうがねぇ、次にかかる「ノロイ」というのでも見にいこうか。でも、子どもはおしっこ大丈夫かな?