泰斗の骨折(経過報告)

今日はギプスが取れると思って医者へいったのだが、いまだ完治にいたらず。一応今までのギプスは取れたが、まだ完全じゃないということで、その2つに切断した片割れを再利用した「ハーフギプス」をつけることとなった。ギプスをとりのぞいたあと少し気分が悪くなり横にならせてもらった。たぶん圧迫されていた左前腕部の血管が弛緩/拡張し、一時的に血圧が下がり脳貧血のようになったのだと思う。それにしてもくさい。しかし、あまりごしごし洗ってはいけないといわれた。皮膚も軟弱化しているのだろう。
次回の受診は18日木曜の予定。14〜16にいつもの新鹿キャンプを予定しているが、今年の夏キャンプは泰斗にとってあまり魅力のないものになりそうだ。新しく買いなおしたボディーボードはおやじが使いまくるか。