ミッドナイト映画劇場 故郷への遠い道 TIGER WARSAW 1988年・アメリカ 6月12日(日) 前0:40〜2:14(11日深夜)

このサイトにも、おれがよく利用する映画データベース - allcinemaにも資料がないのでhttp://www.nhk.or.jp/bs/navi/movie_bk.htmlから引用させていただく。

「ゴースト/ニューヨークの幻」のパトリック・スウェイジが、複雑に絡まった家族のきずなを再び元に戻そうとする青年を演じるヒューマン・ドラマ。子供のころ、自分が起こしたとある事件がきっかけで離れた故郷へ15年ぶりに戻ってきたタイガー。その事件が家族に思いもよらぬ影響を及ぼしていたことを知らなかったタイガーに、家族や友人達は冷たく・・・。劇場未公開作。
(原題:TIGER WARSAW)
〔製作・監督〕アミン・Q・チョードリ
〔脚本〕ロイ・ロンドン
〔撮影〕ロバート・ドレイパー
〔音楽〕アーネスト・トルースト
〔出演〕パトリック・スウェイジパイパー・ローリーメアリー・マクドネル、バーバラ・ウィリアムズ、リー・リチャードソン ほか(1988年・アメリカ)〔英語/字幕スーパー/カラー〕

こういう映画をみると、アメリカ映画もまだまだすてたもんじゃないな、とおもう。でも、なぜか劇場未公開。いや、そういう映画だからこそ劇場未公開なのだろう。
政府の陰謀も、巨大な犯罪組織もでてこない。念のため。