息子の部屋 [DVD]

息子の部屋 [DVD]最近NHK-BSでしぶ〜い映画をよくやる。しかも深夜わくだからわが家でも支障なく視聴できる。だから今週は映画週間である。
まず奥さんがきれいだ。まあ世界で一番すきなかおだな。おやじもかっこいい。むすめもほどほどにかわいい。このほどほどってところがいいな。うそくさくなくて。で、おやじの職業が精神分析医というのもいい。分析医が分析医にかからなくちゃならない状況になるというのがいい。「普通の人々 [DVD]」ではたしかおやじの職業は普通の職業だった。それはいいとして、こっちのかあちゃんはああいういかれたかあちゃんじゃないので、安心してみていられる。1時間40分があっという間だ。
ちなみにクレジットされた名前のなかでしってるのはBrian Enoだけだった。