高校のときのあいつの名前

と、思いつつ、もうひとつのリンク先を見ていたら、けっこう有名になっている人やそうじゃないけど懐かしい名前が出てきて面白い。もっと見たくなって、その上の階層にいって、それより年代の新しいページに降りて見ていると、、、なんか、聞いたことのある名前が。
その名は「市橋千寿子」。高校の同級生。いちおう部活もいっしょ。モーツァルトがすきで蝶がきらいな女。チャゲ&飛鳥をぬいて優秀曲賞とはたいしたもんです。そういや高校のとき、美術部の「あーと・ぱんち」という交換ノートみたいなのに、「ポプコンの本選会に出る・・・」って書いとったなあ。ホントだったんだ(別に嘘だと思っていたわけではない)。
調子こいて、その名で検索かけてみると、でるわでるわ。ポプコンのレコード(CDで)、今でも新品で売ってんだ。